もつ鍋・八幡西区・焼肉・北九州

もつ鍋,八幡西区,焼肉,北九州

ブログ

2016年05月04日

九州旅行にはもつ鍋♪

ゴールデンウィークも後半に突入ですね。

昨日もですが連休になるとご旅行の方のご来店が多くなります。

北海道からや島根からといった方がご来店されました(^^)

やはり九州に来たなら もつ鍋! だそうです(^_^) 嬉しいですね。

image

 

昨日のお客様から関東では食べれない九州のものありますか?とご質問があり北九州の郷土料理のぬか炊きのお話をさせていただきました。

本来ならば鰯や鯖などで作るのがポピュラーなのですが鶏肉で急遽お作りしました(^^)

 

素材があればリクエストには対応させていただきますので遠慮なくリクエストしてくださいね(≧∇≦)

 

本日も18時より元気に営業いたします(^ ^)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
もつ処 くろかわ
http://motu-kurokawa.com/
住所:福岡県北九州市八幡西区熊手1-1-38
TEL:093-621-4777

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新鮮なモツと豊富なドリンクを取り揃える居酒屋「もつ処 くろかわ」のブログ

和牛の生のホルモンを使ったもつ鍋や串もつの味に定評がありリピーター様も続出する人気の居酒屋「もつ処 くろかわ」では、本物の『美味しいお肉』をご提供致します。これは、牛肉を知り尽くした和牛専門店「もつ処 くろかわ」だからこそ伝えることのできる和牛の醍醐味でもあります。
こちらのページでは、居酒屋「もつ処 くろかわ」自慢のもつ鍋をさらに美味しくお召し上がりいただくためのポイントや和牛に関する豆知識、「もつ処 くろかわ」が実際に仕入れた素材の写真などをアップ致します。「黒崎」駅の近くにお立ち寄りの際は是非、「もつ処 くろかわ」のもつ鍋の味をご堪能下さい。